プロフィール

〆鯖7丁

Author:〆鯖7丁
FC2ブログへようこそ!

SP/HP回復財シミュレーター

FC2カウンター

最新トラックバック

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■最近のダイジェスト
2008/11/04 Tue
はい1.5倍期間で更新してませんでした
そんなわけでダイジェストでお届け!
卵売り
ハロウィンイベントということでカボチャパイを作りこみ


期間中は7%ですけど!
お餅レモンに並ぶSP回復のお供になりそうですね。
レモン    重量4  SP実回復量 = 14.5(10-19)* (1 + INT/50 + SPR/10)
お餅     重量8  SP実回復量 = 22(20-44) * (1 + INT/50 + SPR/10)
カボチャパイ重量1  HP/SP 5%回復 
すさまじい重量効率ダ!
重量がキツイ弓手やPriの緊急回復など
cmpで阿修羅するときに教授さんにチェンジしてもらう前に1個叩くときにも
重量1というのはとっても大きいです。
あとSP装備をしたMycmpだと回復量も パイ>>餅なのでさらに優秀なことに!
(↑に回復量計算式をおいておくので当てはめてみて選んでみてはいかがでしょうか)
価格は期間中ならDC10・パンプキンヘッド2008(卵割引) 込みで1230で作るので作り置きもいいかもしれません(癌が斜め上な事しない限りは・・)

ほかには
Gv.jpg
はい先週からBlack Cloverさんのところでお世話になっております

Gv防衛1
今週は太鼓PTでがんばさせてもらいますた
Gv防衛2
(# ゚Д゚) 重くてリカバとんでねぇ!(交戦中にSS取る余裕がなかったので交戦中SSはないっす!)
無事今週は砦もGETできて万々歳!
GvER記念撮影

なことや
VFB教授
cmp・アサ・ケミのいるGマスター通称:もこぱち がVFBを購入、あまりの狂喜乱舞してたのでSSぽちり
VFBはやはりINT+1[1]の性能もさることながらやはりデザインがかわいいから人気ですよね!
たれリーフ涙目(パック量産のせいでもありますが・・)
それでも2○Mは高いデザイン産出量的に妥当なラインかな!
そんなもこぱちブログはリンクでとべますん
そんなダイジェストでした
(実は毎日のようにオデンに行ってるのですがSSがないというので割愛)



■■コメント

いやん。
萌えSSがはってあるじゃないですか( ^ω^)
1.5倍終わりましたが、更新続きますかね☆
【2008/11/04 Tue】 URL | もこぱち #- [ 編集 ] ▲PageTop

期間中じゃなくてもオデン通ってるじゃん!
【2008/11/05 Wed】 URL | しゃな #XZ039GEA [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 猫にドリルつけたらねこドリル, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
