プロフィール

〆鯖7丁

Author:〆鯖7丁
FC2ブログへようこそ!

SP/HP回復財シミュレーター

FC2カウンター

最新トラックバック

著作権等

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
--/--/-- --
■紅白帽クエストドーン
2009/04/22 Wed
さっくっらー

天津が夜に!
各街転送がぞろっと!
そんな中うるとらまーんになるべくローグ、那菜ドリル出撃であった
1-1.jpg
はじめにこのしえと会話することによってM78星雲のちからをおおあああああ
なにやらヒーローごっこがうんぬんかんぬん帽子がほしいがうんぬんかんぬん
釣られてドリルもヒーローの帽子「紅白帽」の入手先呉服屋の場所を聞くのであった
1-2.jpg
子供からヒーローになれる帽子があると聞いて、呉服屋のりつに話しかけたら
だれぞがさらわれたとかうんぬんかんぬん
そもそもドリルは悪女である、ローグなのである、ヒーローというかヒールなのである。
そんなことを考えながら泉の近くのだれぞが井戸端のおばちゃん並の情報網で
いなくなった人の場所をいいあてるとかうんぬんかんぬん。
1-3.jpg
そんでもって井戸端おばちゃんはつえにいなくなった子のいばしょをうんぬんかんぬん
河童がロリコンではつえがおばちゃんで妖精でうんぬんかんぬん
結局そこまでいけってのかい!
1-4.jpg
そんなわけでロリコン河童の根城にやってきたのである。
中に入ってロリコンと会話すると
怪我がうんぬんかんぬんお兄ちゃんに嫉妬がうんぬんかんぬん
呉服屋に戻って仲直りがうんぬんかんぬん
とりあえずローヤル5個はもらっていくぜ!


呉服屋に戻ると兄弟が仲直りがどーとかこーとか
それよりヒーローになれる赤いような白いような帽子はまだかい?プリーズ
なんか材料がないとかうんぬんかんぬん
材料はみつべーがうんぬんかんぬん
サスカッチにみつの部分だけ食べさしてみつべーあらため、べーにしてやろうかうんぬん
しかし天の意思というかなにかで探しに行くことに
1-5.jpg
探してみたら身投げがうんぬん
仕事中に飲み比べがうんぬんかんぬん
材料取られたとかうんぬんかんぬん
一緒に取り戻そうとかうんぬん
ヒーローになるための試練なのかいこれは
1-6.jpg
そんなわけで飲み比べ選手権のために西の神社にうんぬんかんぬん
1-7.jpg
やぁMdefが実はえらいたっかいやつ
話すと飲み比べ相手がほしいとかうんぬんかんぬん
残念ドリルは酒関連の料理は無縁なのだよ!
さそりのしっぽはいただきます
そんなこと思ってたら酩酊度がうんぬん
1-8.jpg
酩酊度5とかうんぬん
なんか聞いたことがあるような
戦闘力5の人
あいつは戦闘力が5かうんぬんかんぬん
1-9.jpg
それは目の辺りにつける機械が吹き飛ぶフラグだとおもうけどうんぬんかんぬん
1-10.jpg
やっぱりもう吹き飛ぶしかないとかうんぬんかんぬん
1-11.jpg
測定限界とかもう吹き飛べよ!
1-12.jpg
機械じゃなくて本体がふっとぶんかい
ぼん
こうかとおもったとかうんぬんかんぬん
しかも老人参から老人数に変形というか変身というか誤字というか飛ばしてたからあってんのかもしれないけどまぁいいやうんぬんかんぬん
そして飲み比べでうんぬんジャンケンで負けたほうが飲むとかうんぬん
先に酩酊度300になったら負けでうんぬん
1-13.jpg
そして買って材料を取り戻してうんぬんかんぬん仲直りをみとどけてうんぬん
そうして紅白帽もとヒーロー帽子をもらってうんぬん
天津の祭りの一部が特別サービスがうんぬん
やったね!



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

■■コメント

( ゚ω゚ )ロリと聞いてやってきましたが気のせいでした
更新遅いよ!
【2009/05/05 Tue】 URL | #- [ 編集 ] ▲PageTop

■■トラックバック
| Home |
(C)2007 猫にドリルつけたらねこドリル, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
